【サウナ・銭湯シリーズ】久しぶりの温泉に感動… #24【おはぎのサウナブログ】

おはぎです。

タイトルのある通り、行ってきました。久しぶりの温泉!

この時期に営業を再開した事に感謝すると共に、ここでお名前を出してしまう事による弊害がある可能性も考えて、敢えて店名は伏せさせていただきます。

それと同時に「おいおい、家から出るなよ、自粛しろよ!」という意見もあると思うと、ちょっとナーバスにはなりますし、ここで発信する事は臆してしまいますが…ちょっと多めに見てください(笑)

温泉無しでは人生に色が無い

いや~、久しぶり過ぎて、本当に感動しました。

夕方頃、まだまだ日の高い時間にお湯に浸かる…

いつもはすぐにのぼせてしまうのですが、身体が温泉を欲していたんでしょうか、ずっと入っていられる!

水風呂のあの感じも懐かしい!

この冷たさに何度救ってもらってきた事か!

ずっと指定場所を陣取って占有して、良く分からないお話を大声で話しているお爺さんさえも愛おしい!

皆さん、しっかりとソーシャルディスタンスを取っている様でした。
自分は何度も温泉で鼻うがいをして予防してみました(笑)

これから元の生活に戻っていく中で

先日、福岡も緊急事態宣言解除のアナウンスが出ました。

少しずつ、温泉施設の営業も始まる事でしょう。

これから自分達に出来る事は、今まで通りに十分に気を付けながら、足繁く定期的に通う事、丁寧に利用する事、施設に感謝する事。

有難い存在である事を噛み締めているこの自粛期間です。

それでは。

#
【この記事を書いた人】おはぎ

刹那主義、行き当たりばったり、面倒くさがり有段者!音楽、サウナ、ストロングゼロ...日々瞑想、迷走、そして酩酊の日々は続く。

About Us!Plamore Studioについて

Copyright © 2019~ Plamore Studio. All Rights Reserved.