Youtubeチャンネル開設しましたー!

YouTubeチャンネル開設しましたー!

Plamore Studioらしく、楽しく・ゆるりと動画をアップしていこうと思います。
記念すべき第一本目は、プレモアらしさを伝えたくてモリモリ詰め込みました!
ただのイメージ動画みたいな感じです。

きっかけ

遊んだこと・行ったところ・買った物などなどを、残していこうと思って始めたこのブログ。
せっかくなら今の時代らしく、Youtubeにも残していこうと思ったからです。

今後の目標

有名Youtuberになりたいとかではなく、自己満足の動画なので、正直、編集は素人レベルだし、料理なんかも、素人の趣味レベルです。参考にならない動画もあったりすると思いますが、ちょっとずつ、楽しんで貰えるような動画を作れるように頑張ります!

このブログでは、Youtube撮影の裏側とか、動画にするほどでもないこととかも書いて、Youtubeとブログの相互通行で楽しめるようできたら楽しいなぁと思っています。

スタートしたばかりでまだまだ動画は少ないし、メンバーも仕事をしながら一生懸命遊んでます(当たり前ですね)ので、更新頻度は低いと思いますが、できるだけアップできるように頑張ります!

チャンネル登録してもらえるとすごく嬉しいです!よろしくお願いします(^^)v

#
【この記事を書いた人】なっちゃん

好奇心旺盛、思いたったら即行動!突っ走ったら止まらないから誰か止めてね。特技はお米を炊く事でPlamore kitchen担当しています。いつでもどこでも瞬時に寝れちゃう技もあり。人工的な大きいものにドキドキしてしまう変態気質があるんだなー。

About Us!Plamore Studioについて

Copyright © 2019~ Plamore Studio. All Rights Reserved.