Plamore Studio始まるよ!

はじめまして!Plamore Studio(プレモアスタジオ)です。

もっと遊ぼう!PLAY MORE!

PLAY!MORE!PLAMORE STUDIO

Plamore Studioは、「もっと遊ぼう!PLAY+MORE」を合わせた造語です。
このブログは、何か一つのことにとらわれず、日々の「楽しい!」「美味しい!」「役に立つ!」を、メンバー独自の視点で発信していきます。

実はすでにinstagramでは活動を開始していますが、ついにこのブログも公開となりました。

Youtubeチャンネルも開設予定!

Plamore Studioでは、Youtubeチャンネルの開設も予定しています!
Youtubeでは語りきれない内容や、裏話なんかもこのブログで伝えていこうと思っていますので、楽しみにしていてください。

不定期更新ですが、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

#
【この記事を書いた人】あっきー

バイク・ソフトテニス・写真・自転車・ギター・ベースにピアノ・釣り・キャンプが好きです。インドア・アウトドア問わず、楽しそうなことには手を出さずにいられない。ただ、何かを極めることはできず、浅く広くなっちゃうのが残念なところ。

About Us!Plamore Studioについて

Copyright © 2019~ Plamore Studio. All Rights Reserved.