【恋するなっちゃん】暗闇にポツンと浮かぶ工場夜景

工場夜景

まるでSFの世界。心奪われて興奮MAX!
ワクワク・ドキドキ感を久々に味わいに海辺近くにポツンと佇む工場夜景を見にお出かけして来ました。
今回訪れたのはある海岸近くの工場地帯。人工的な大きな物体にワクワクしちゃう性分の私にとってこの景色はかなり良いどころかこの上なくドキドキしちゃう♡

どこに心惹かれるのか

何これ?って一瞬、現実世界じゃないように感じる非日常感。憧れるように見てしまうんですよね。これこそが醍醐味な気がする。ストレスでもあるのかな私・・・笑

例えば素敵な同性の人を見て感じる憧れる気持ちと、異性の人を見てドキドキする気持ちの両方が湧き上がってくる不思議な感覚なんですよね。1つで2つの感情が湧き上がる。なんてお得なんでしょう!

あとは無機質で寂しい感じがするのに、あの光の量がすごくリッチで柔らかな感じがしてなんとも言えない感覚。いわゆるギャップに弱いんでしょうね。わかります?

絶対あそこの中にオートボット(トランスフォームするあれ)がいるもんね。もうだって見えるもん。

もうすぐ眼科行きかな笑

工場夜景が気になる人はぜひカメラ片手にお出かけしてみてください!

今回のカメラとレンズ

カメラ:SONY α7Ⅲ
レンズ:Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z

#
【この記事を書いた人】なっちゃん

好奇心旺盛、思いたったら即行動!突っ走ったら止まらないから誰か止めてね。特技はお米を炊く事でPlamore kitchen担当しています。いつでもどこでも瞬時に寝れちゃう技もあり。人工的な大きいものにドキドキしてしまう変態気質があるんだなー。

About Us!Plamore Studioについて

Copyright © 2019~ Plamore Studio. All Rights Reserved.