【ボトムズアップギターズ】Martin試奏イベントに行ってきた!【Bottom’s Up Guitars】

はい、どうも!今回初投稿になるハイジです!

梅雨まっさかりのこの時期は出不精の自分は完全引きこもり状態…

そんな中面白そうなイベントの情報を入手しました!

Bottom’s Up Guitars 福岡サンパレス店さんでMartin試奏イベントが開催されるとのこと。
Martinは有名なアコースティックギターのメーカーでお高級なギターです。
ほぅ…
なかなかこのクラスのギターが集まる、しかも試奏できる!
これは行ってみるしかなかろう!

到着しました。快晴です。
やはり晴れてると清々しいですね。自分は汗だくですが。
早くこの灼熱地獄から抜け出す為に中に入って行きましょう。

入り口は少し分かりにくいです。
ホールとホテルの中間にある通路から中に入っていきます。
ちゃんと看板も出てるんで迷うことはないかと思います。

おぉこれだ

店内には所狭しと言わんばかりのギター達。

店長さんがとても丁寧に説明してくださるので、
話を聞くだけでも面白い。

色々試奏させてもらってます。
やはり高いギターということもあって緊張しますね。
ちなみにこのギターの値段は80万越えです。
あれ、おかしいな、
店内は涼しいはずなのに汗が止まらない。

価格や種類、様々取り揃えてあるんで自分の好みにあったものを探すのも楽しいですね。

Bottom’s Up Guitarsさんのウェブサイト

#
【この記事を書いた人】ハイジ

趣味の為に生きてます。面白そうなことはとりあえずやってみよう。 マイペースなスロースターターです。

About Us!Plamore Studioについて

Copyright © 2019~ Plamore Studio. All Rights Reserved.