【サウナ・銭湯シリーズ】銭湯のない生活 #25【おはぎのサウナブログ】

こんにちは、おはぎです。

さて、少しずつ温泉施設が営業再開してきましたね。
まだまだ油断は出来ない状況ですが、喜ばしい事には変わりありません。

おはぎにとっては待望のサウナ・銭湯ライフの復活です。

あまりに長いサウナロスでの変化

しかし…あまりに銭湯施設から離れてしまった事、生活スタイルの激変により、「サウナ・銭湯のある生活」がおはぎの中から薄れてしまった…のも事実。
この混乱を極めた状況の中、ワークスタイルの変化もあり、サウナに割く時間や精神的な余裕が圧倒的に無くなってしまった事もあります。

時間的にも精神的にも、自由気ままに、好きな時に好きなだけ、何にもとらわれず…というのが個人的な「ととのい」の一つの要因だったのですが、今はあまりにととのいからは遠すぎる!

仕方ないことですが、ちょっと悩んでいます(笑)

ピンチはチャンス!落ちているときこそととのえる!

しかし、こういう時こそ”ととのいまでの伸びしろが大きい”、と考える事も出来るわけで…何はともあれ、無理やりにでも時間を作って、一人でゆっくり、自由にサウナ、銭湯に向き合ってみたいと思っております。

一人サウナ、大事、本当に。

それでは!

#
【この記事を書いた人】おはぎ

刹那主義、行き当たりばったり、面倒くさがり有段者!音楽、サウナ、ストロングゼロ...日々瞑想、迷走、そして酩酊の日々は続く。

About Us!Plamore Studioについて

Copyright © 2019~ Plamore Studio. All Rights Reserved.